エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ、田中みな実の熱愛報道に持論「ゼロから嘘を書く週刊誌があるので怖い」

お笑いコンビのおぎやはぎが、先日報じられた女優・田中みな実(36)の熱愛報道についてラジオ番組で語った。過去に彼女がMCを担当していた番組にレギュラーとして出演し、プライベートでも親交があるおぎやはぎの小木博明(52)は、彼女から記事の真相を聞いて大変驚いたという。

田中みな実は、美容のために行う一日のルーティンが決まっており、その数は非常に多い。過去のインタビューで、朝は洗顔の後に美顔器、化粧水、シートマスク、美容液、クリームとどれも丁寧に時間をかけて行うことを明かしている。そして朝食はたっぷりの白湯とフルーツを摂る。彼女のような透明感のある肌になりたいと、朝のルーティンを参考にする女子はたくさんいるようだ。夜のルーティンは「質の良い睡眠を7時間とる」のが最大の目標であり、肌だけでなく内臓や脳もゆっくり休めるために夕食は消化に時間がかからないお粥などで済ませ、寝る前のスマホやPCはもちろん禁止。こだわりの枕や布団、マットレスそして柔らかい光のベッドサイドランプがある寝室で、田中は眠りについて一日が終わる。

小木博明は、今年5月25日深夜放送のラジオ番組『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、このような生活を送っている田中みな実と食事に行くのはとても気を遣うと話している。こだわりが強いことは分かっているので、

1 2