保育園に送ったはずの2歳双子、炎天下の車内に置き去りにされて死亡(米)
Rank.1
元SKE48の松井珠理奈が、柔術の道着姿をSNSに公開して反響を呼んでいる。米ラスベガスで開催されたブラジリアン柔術世界大会『ワールドマスター柔術選手権』に俳優の岡田准一や玉木宏が出場したが、格闘技好きな松井はタレント陣の健闘を知って奮起したようだ。特に「マスター4青帯ライト級」で優勝を果たしたお笑い芸人の福島善成(ガリットチュウ)とは、いつか語り合いたいと願っていた。そんな松井と福島は、かつてテレビ番組で一緒に出演したことがある。
松井珠理奈は体調不良のため昨年春から活動を休止しているが、SNSでは静養中の様子を投稿している。最近は元気そうで、8月5日にはタイ北部チェンマイを拠点とするAKB48の海外グループ・CGM48の初コンサートを観に行ったという。タイではONEムエタイ世界フライ級チャンピオンのロッタン・ジットムアンノン選手を訪ねて、ジムまで足を運んだらしい。インスタグラムにツーショットを投稿すると「またジムに遊びに来てねと声をかけてくださって次は一緒に練習する約束も!?」とほのめかしていた。
SKE48時代からテレビドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系、2017年7月終了)への出演をきっかけにプロレスや格闘技にハマった松井。それだけに『ワールドマスター柔術選手権』を見て血が騒いだようで、