イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、背中に入れたタトゥーを一部披露 「全部見せて!」ファン懇願

米歌手ビリー・アイリッシュ(21)が、背中に入れたタトゥーの一部を自身のSNSで披露した。後ろ姿を捉えたビリーのうなじからは、黒いインクで描かれた大胆なラインが見えている。しかしタトゥーのモチーフが一部しか見えないため、フォロワーからは「全体が見たい!」「何のタトゥーなのか教えて!」といったコメントが続出した。

ビリー・アイリッシュが現地時間20日に自身のInstagramを更新し、プライベートで過ごす様子を捉えた数枚の写真を公開した。

最初の写真は、ビリーが背中に入れたタトゥーの一部を披露したものだ。ビリーは後ろ姿で、青地に黒い星柄のニットキャップを被り、その上にはネイビーブルーのベースボールキャップを重ねている。

首にはシルバーのネックレスをつけており、黒いパーカーを着たうなじからは、黒いタトゥーの先端がのぞいている。タトゥーのモチーフは首の付け根から始まり、下に向けて大胆な黒いラインを描いたものだ。

しかしタトゥーが一部しか見えないため、モチーフの絵柄や大きさなどについては不明のままだ。フォロワーはそのことが不満だったようで、

1 2