イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの夫、妻の浮気や暴力を受けていたことを友人に話す

ブリトニー・スピアーズ(41)との離婚を申請した夫サム・アスガリ(29)が、夫婦間の問題を友人達に話していたことが明らかになった。サムはブリトニーが自宅で働くスタッフと浮気したと主張し、妻から長期にわたり身体的暴力を受けていたと告白しているという。サムは現地時間17日に沈黙を破り、自身のSNSで離婚に関する声明文を発表している。

米メディア『TMZ』は現地時間16日、ブリトニー・スピアーズサム・アスガリがわずか14か月の結婚生活の末に破局したと報じた。サムがブリトニーが浮気したとの噂に激怒したことから大喧嘩になり、現在は別居していると伝えていた。そして数時間後には、サムがブリトニーとの離婚を申請したことが明らかになった。

ブリトニーとサムは2016年に出会ってから交際に発展し、2021年に婚約2022年6月には、ブリトニーの自宅豪邸で結婚式を挙げた

2022年6月に結婚したブリトニー・スピアーズとサム・アスガリ。ブリトニーは「ヴェルサーチェ」のウエディングドレスを纏った(画像は『Sam Asghari 2022年11月27日付Instagram』のスクリーンショット)

同メディアは翌17日、ブリトニーがサムに何度も身体的暴力を振るっており、就寝中に目の周囲に黒あざを作らせていたと報じた。同メディアの情報筋によると、サムはブリトニーと交際していた7年間にわたり暴力を受けていたと友人達に話しており、警備員が2人の間に入るような大喧嘩が何度もあったという。

ある時には、

1 2