イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブリトニー・スピアーズの夫が離婚申請 多額の支払いを要求し「恥ずかしい情報を公表する」と脅す

ブリトニー・スピアーズ(41)の夫サム・アスガリ(29)が、結婚後わずか14か月で離婚を申請したことが明らかになった。サムはブリトニーの浮気説に激怒したことから大喧嘩となり、現在は別居しているそうだ。サムは婚前契約書の条件の変更を求めており、ブリトニーが応じない場合には「非常に恥ずかしい情報を公表する」と脅しているという。

米メディア『TMZ』は現地時間16日、ブリトニー・スピアーズと夫サム・アスガリが破局したと報じた。ある情報筋によると、サムはブリトニーが浮気したという噂を信じたことから大喧嘩となり、その後は家を出て1人で生活しているという

この報道から数時間後、同メディアはサムがブリトニーとの離婚を申請したと伝えた。

サムは「和解しがたい不和」を理由に結婚生活にピリオドを打つ決意をしたそうで、ブリトニーに配偶者扶養費と弁護士費用の支払いを求めているという。

「和解しがたい不和」を理由に結婚生活にピリオドを打つ決意をしたサム・アスガリ

ブリトニーとサムは婚前契約書に署名しており、ブリトニーは自身の資産を夫婦で共有する財産ではなく、個別のものとして維持してきた。

しかしサムの弁護人を務めるニール・ハーシュ氏は、サムが婚前契約書に異議を唱えることを示唆したのだ。

同メディアが入手した法的文書によると、

1 2