イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、昨年結婚した夫と破局か 浮気疑惑をめぐり大喧嘩

ブリトニー・スピアーズ(41)が、昨年6月に結婚した夫サム・アスガリ(29)と破局したと報じられた。サムがブリトニーの浮気疑惑を信じたことから大喧嘩になり、現在の2人は別居しているという。現地メディアが取材した複数の情報筋は、2人が別れたことを認めている。

米メディア『TMZ』は現地時間16日、ブリトニー・スピアーズと夫サム・アスガリが大喧嘩をしたことをきっかけに破局し、離婚へ向かっていると報じた。

同メディアの情報筋によると、サムは1週間ほど前にブリトニーが浮気をしたという噂を知り、激怒したという。彼女の浮気が真実か否かは明らかではないが、サムは噂を信じたことから大喧嘩に発展したそうだ。

その後、サムはブリトニーと住んでいた家を出て、ひとり暮らしをしているそうで、別の情報筋は「サムが離婚を申請するのは、時間の問題だろう」と語っている。

同メディアによると、ブリトニーとサムの結婚生活は数か月前からトラブルが起こっていたそうだ。サムは自宅で寝ることが少なくなり、2人は叫び合ったり殴り合いの喧嘩をすることが頻繁にあったという。

この報道後、米メディア『Page Six』や『People.com』などは、ブリトニーとサムの破局した事実を複数の情報筋が認めたと伝えている。

イラン生まれのサムは12歳の時に米国に移住し、モデルや俳優、パーソナルトレーナーとして活動している。

2019年9月、『Daytime Beauty Awards』でフィットネス功績賞を受賞したサム・アスガリ

ブリトニーは2016年に自身の楽曲『Slumber Party』のMV撮影現場でサムと出会った後、交際をスタート。2021年8月には、

1 2