エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】四千頭身・後藤、アウディはすでにローン完済 今後の目標は「賞レースで結果を出す」「せめてファイナリストに」

YouTube『四千頭身公式チャンネル』の新企画「後藤タクシー」に、ぼる塾・あんり(28)がゲスト出演した。お笑い第7世代がブームとなっていた2020年頃、四千頭身とぼる塾はテレビ番組でよく一緒になったが、当時の四千頭身は売れっ子でぼる塾はまだ全国的な知名度が低かったという。動画では当時を懐かしみながら、現在の恋愛事情にも話が及んだ。

7月12日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で共演した、ぼる塾四千頭身。お互いのメンバーが揃って顔を合わせたのは、第7世代の芸人たちが自ら企画した「してみた動画」を持ち寄ったバラエティ番組『お笑いG7サミット』(日本テレビ系、2020年7月~9月)以来だった。同番組のMCは霜降り明星で、ガンバレルーヤと四千頭身を中心にぺこぱ、ぼる塾、かが屋らが出演していた。

『あちこちオードリー』の放送翌日、13日公開のYouTube『四千頭身公式チャンネル』では、「後藤タクシー」と題して後藤拓実(26)が愛車・アウディであんりをルミネtheよしもと(新宿)まで迎えに行き、次の現場であるよしもと有楽町シアターまで送る間の車内での会話が公開されている。『あちこちオードリー』で「まだ160万ほどローンが残っている」と話していたアウディは、

1 2