イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、パーティ主催もドタキャン 「緊張感が高まっていた」情報筋が明かす

ヘンリー王子とメーガン妃は、独立記念日のパーティを主催する予定であったが、土壇場になって中止したことが報じられた。ある情報筋によると、夫妻は「Spotify」との契約が打ち切られたことに動揺したそうで、同情報筋は「緊張感が高まったため、キャンセルする以外に選択肢がなかった」と語っている。

ヘンリー王子メーガン妃は、米独立記念日を迎える現地時間7月4日に米カリフォルニア州モンテシートにある自宅豪邸でパーティを開く予定だった。

しかし6月に、ヘンリー王子夫妻とオーディオストリーミングサービス「Spotify」との契約が打ち切りになり、同サービスから配信されていたメーガン妃のポッドキャスト『Archetypes』は第1シーズンで終了したことが発表された。

後日には同サービスの幹部を務めるビル・シモンズ氏が、自身のポッドキャストでヘンリー王子夫妻を「クソみたいな詐欺師どもだ」と猛非難していた

さらに同月末には、夫妻が大型契約した動画配信サービス「Netflix」との関係も危うくなり、苦境に立たされていると報じられた。

ヘンリー王子夫妻はこういった報道により動揺し、緊張感が高まったことから、急遽パーティを中止する決意をしたという。

ある情報筋は英誌『New』の取材に応じ、

1 2