イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】「The 1975」マシュー・ヒーリー、ステージで生肉にかぶりつき、腕立て伏せ「最も奇妙なコンサート」ファン衝撃

英ポップ・ロックバンド「The 1975」のフロントマン、マシュー・ヒーリー(34)が、ロンドンの野外コンサートのライブ中に生肉の塊にかぶりついた。この動画を見たファンは驚いたようで、「彼のこんな姿は見たくない」「これまでで最も奇妙なコンサートの終わり方かも」と困惑した意見を寄せ合っている。マシューはこれまでにもショーの一環として、ステージ上で生肉を食べる姿を何度も披露している。

現地時間2日、英ロンドンのフィンズベリー・パークで野外コンサートが開催された。イベントには米バンド「シガレッツ・アフター・セックス」、米アーティスト「ブリーチャーズ」、英シンガー・ソングライター「ザ・ジャパニーズ・ハウス」、米バンド「アメリカン・フットボール」などが出演し、ヘッドライナーは英バンド「The 1975」が務めた。

同バンドのフロントマン、マシュー・ヒーリーは、ステージで数々のヒット曲を披露して会場を盛り上げると、クライマックスにはファンを驚かせるパフォーマンスを見せたのだ。

ロンドンのフィンズベリー・パークのステージに立つマシュー。ショーの最初ではシャツの上にジャケットを羽織っていた(画像は『The1975 2023年7月3日付Instagram「The 1975 Live at Finsbury Park」』のスクリーンショット)

米メディア『LAD Bible』が掲載した動画によると、会場の大型スクリーンに映されたマシューは、黒いネクタイをほどき取り、白いシャツのボタンを外し始めた。歓声が上がるなかシャツを脱ぎ、テーブルに置かれたワインボトルを手に取ると、ステージ上に座り込んだ。

そしてワインをラッパ飲みすると、手前に置かれた巨大な骨付きステーキ肉を手にしたのだ。マシューが持っているのは真っ赤な厚切りの肉片で、明らかに調理されていない生肉だ。

マシューは片手でステーキ肉の骨部分を持つと、

1 2