イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、交際報道から1か月でマシュー・ヒーリーと破局 「お互いに合わないと気づいた」

先月3日、テイラー・スウィフトと英ミュージシャン、マシュー・ヒーリーとの交際報道が浮上した。その後、2人でデートする姿などが多数目撃されていたが、報道から1か月で破局したことが明らかになった。米メディア『TMZ』などが伝えている。

歌姫テイラー・スウィフト(33)は今年4月、6年間交際した英俳優ジョー・アルウィン(32)と破局したことが判明。そして5月3日には、英ポップ・ロックバンド「The 1975」のフロントマン、マシュー・ヒーリー(34)とのロマンスが報じられていた

しかしここに来て、急展開を迎えたのだ。現地時間5日、米メディア『TMZ』がテイラーとマシューの破局を伝えると、米メディア『People.com』も「2人はすでに恋愛関係ではない」といった関係者の証言とともに2人の破局は事実であることが確認されたと報じた。

別の関係者は2人の破局について、米メディア『Entertainment Tonight』にこう話している。

「2人ともとても忙しく、お互いに合わないと気づいたようです。テイラーは(ジョーとの)長い交際に終止符を打ったばかりですから、友人達はテイラーに幸せになってほしいと願っていますし、今回の破局にも驚いてはいません。」

テイラーとマシューは交際報道後、

1 2