海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】本当にマグショット? 11回超の逮捕もとびきりの笑顔を見せる23歳女に熱い視線!(米)<動画あり>

「超イケメン囚人」として2014年、マグショットが世界中に拡散し、その後はモデルや映画デビューまで果たした米カリフォルニア州出身のジェレミー・ミークス(39)。そんなジェレミーのような存在になりたかったのか、マグショットでとびきりの笑顔を見せる米ケンタッキー州出身の23歳の女に熱い視線が注がれている。米ニュースメディア『The Messenger』などが伝えた。

罪を犯した女性のマグショットばかりを集めたInstagram「Mugshawtys」に最近、ラヤンナ・ベル・ブロック(Rayanna Belle Brock、23)のマグショットが複数投稿されて話題となっている。

人々が注目したのは、マグショットとは思えないラヤンナの“笑顔”で、本人は「Mugshawtys」の中で逮捕に至った経緯を説明したり、「これは私の最もお気に入りのマグショット」「また戻って来たわ」「ママ、またやっちゃったわ! みんな、これは私よ!」などといったコメントまで残している。

ラヤンナの初マグショットは2018年3月6日、まだ18歳の時で、ケンタッキー州ボイル郡で万引きをしたほか、警察官への無謀な危険行為(不当に重傷又は死亡の危険にさらす行為)で逮捕され、翌7日にもほぼ同様の罪により2枚目のマグショットを撮られていた。

その後の犯罪は以下の通りである。

・2019年1月7日、ケンタッキー州ファイエット郡で保護観察規定に違反
・2020年7月19日、テロを引き起こす脅威(第3級)、ストーカー行為(第2級)、コミュニケーションハラスメント
・2020年9月16日、名誉棄損及び法廷侮辱罪
・2021年3月9日、ヒューストンビルでの車両の無断使用及び器物損壊罪(車は大破)
・2021年11月26日、前回の逮捕に対する警察署および裁判所への出頭義務違反
・2021年12月7日、マリファナ所持、盗品所持、バージニア州の警察車両から警察官の帽子、テーザー銃を盗む
・2021年12月15日、7日の件と同様
・2022年7月19日、銃器窃盗
・2023年1月16日、銃器窃盗

2020年7月19日のマグショット。テロを引き起こす脅威(第3級)、ストーカー行為(第2級)、コミュニケーションハラスメントで逮捕(画像は『mugshawtys 2023年7月16日付Instagram「terroristic threatening in the 3rd degree」』のスクリーンショット)

5年間で逮捕歴11回超と、23歳とは思えない犯罪歴を持つラヤンナ。その転落人生の原因については、

1 2