海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「目玉は飛び出ません」目を開けたままくしゃみする女性の動画が笑いを呼ぶ(米)<動画あり>

このほどアメリカ在住の女性が、目を開けたままくしゃみをする動画をSNSで公開した。「目を開けたままくしゃみしても目玉は飛び出ない」ことを証明するためにこの動画を投稿した女性は、豪快なくしゃみで多くの人々に笑いをもたらしたようだ。米ニュースメディア『New York Post』などが伝えている。

ブラジル出身で現在は米バージニア州リッチモンドに住むイザベラ・バルボサさん(Isabela Barbosa、22)が5月24日、TikTokに動画を投稿したところ、5030万回以上も視聴されるほど注目を集めている。イザベルさんは目を開けたままくしゃみができるようになったことを明かし、それを証明したかったようだ。

メイクブラシのようなもので鼻の中をくすぐる女性、この後女性らしからぬ大きながなり声をあげながらくしゃみする(画像は『Isabela Barbosa 2023年5月24日付TikTok「Well… I did it」』のスクリーンショット)

動画では、イザベラさんがメイクブラシのようなもので鼻の中をくすぐり、くしゃみを引き起こそうとしている。その後、彼女は目を見開いたまま若い女性らしからぬ大きながなり声をあげてくしゃみをしたが、必死に目を開けて顎を落としたような表情を見せた。

そんな自分の少し“まぬけな顔”にイザベラさんは思わず笑いがこみ上げてしまったようだ。そんな彼女の動画を見た人たちからは、

1 2