海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「僕のタトゥーで最も面白いのは妻の顔!」夫が披露した太腿に大爆笑(豪)<動画あり>

「愛する人の顔や名前をタトゥーにして残したい」という人は決して少なくないが、愛する人の“変顔”を肌に刻む勇気がある人はどれくらいいるだろう。このたびオーストラリアに住む男性が、妻の顔のタトゥーをTikTokで披露したところ「面白過ぎる」「これを身体に彫るなんて、本当に愛しているんだね!」と話題になっている。英ニュースメディア『The Sun』などが伝えた。

オーストラリアに住むティーガンさん(Tegan)と妻ジャリーさん(Jarrie)は昨年4月、夫婦2人のTikTokを開始、現在15000人超のフォロワーがいる。

夫妻が投稿するのは何気ない日常の一コマで、動画は決して派手ではないが夫婦の愛で溢れている。

そんな夫妻のTikTokに今月7日、ティーガンさんがある動画を投稿したところ、投稿から6日間の再生回数が400万回を超えた。

動画は「もし複数のタトゥーを入れていたら、最も面白いものを見せてちょうだい!」という質問に応えたもので、上半身裸のティーガンさんが「それなら簡単さ」とでも言うように、右手の人差し指を立てて微笑んでいるのが見て取れる。

ティーガンさんは瞼の上や額、両腕を含む上半身にかなりの数のタトゥーを入れており、「レディース・アンド・ジェントルマン」のキャプションとともに画像が変わると、両目が上を向き、下顎を出して歯を食いしばった女性の変顔のタトゥーが写し出された。

両目が上を向き、下顎を出して歯を食いしばる妻のタトゥー(画像は『TEGZ N JARRIE 2023年3月7日付TikTok「Names are out,」』のスクリーンショット)

そしてその直後、

1 2