海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「僕のタトゥーで最も面白いのは妻の顔!」夫が披露した太腿に大爆笑(豪)<動画あり>

実際にモデルとなった女性の写真が披露されると、「私の妻」と大きくキャプションが入った。

その後はリラックスした様子のティーガンさんが映し出され、「僕はこれが大好きさ。でも妻は嫌っているよ」と説明が入る。すぐそばにはジャリーさんがいるのか、ティーガンさんはニヤニヤと嬉しそうに笑っており、動画はここで終わっている。

なおこの変顔のタトゥーは、ティーガンさんの太腿の内側に彫られているそうで、動画を見た人は次のようなコメントを寄せた。

「タトゥーアーティストは素晴らしい仕事をしたよ! そっくりだ。」
「鼻ピアスまで同じだわ。」
「これは最高!」
「面白過ぎ!」
「これを入れるにはその人を本当に愛していなきゃできないね。私もそんなふうに愛してくれる人を見つけたい。」
「これぞ真の愛!」
「笑い過ぎた。」
「これは笑える。でも私が妻だったら、このタトゥーはやっぱり嫌だと思う。」
「ピンクのマニキュアをしているの? キュートだわ!」
「男性の妻への愛を感じる! 優しい人なのね。」
「完璧だわ!」

そしてこれらの声に対しティーガンさんは「妻を笑わせるためにいろんなことをしているよ。面白いだろう!」とコメント、ピンクのマニキュアについては「妻が気に入ってくれてね。妻がサロンでネイルをする時は僕も一緒に行くんだよ!」とラブラブの回答をしている。

ちなみにジャリーさんも両脚いっぱいにタトゥーを入れており、過去にはオーストラリアで開かれるタトゥーエキスポにも参加、共通の趣味を持つことが夫婦円満につながっているようだ。

@tegan.n.jarrie Names are out, faces are in #tattooideas #fyp #tattoo #tattootiktok #foryou #couplestattoo #newtattoo ♬ original sound – ✨TEGZ N JARRIE✨

画像は『TEGZ N JARRIE 2023年3月7日付TikTok「Names are out,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

モデルとなった妻ジャリーさんの写真(画像は『TEGZ N JARRIE 2023年3月7日付TikTok「Names are out,」』のスクリーンショット)

1 2