イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、大胆なネイキッドドレス姿披露も不評の声「間抜けに見える」「品がない」

ケンダル・ジェンナー(27)が、胸全体が露わになったように見えるネイキッドドレスを着た姿を披露した。両胸にはメッシュ素材が使用され、真っ赤な花のアップリケがあしらわれた大胆なデザインだ。そんなケンダルの姿に、SNSでは「とても素敵」と称賛する声があがったものの、「間抜けに見える」「品がない」といった困惑する声も見受けられた。ケンダルはこれまでも、プライベートや公の場で“透ける”ファッションに身を包んで姿を現している。

米モデルのケンダル・ジェンナーが現地時間5月31日、自身のInstagramストーリーでフランスでのバカンスを楽しむ動画を公開した。

ケンダルは夜の海に浮かぶクルーザーのデッキの上に立ち、胸全体が露わになったように見えるネイキッドドレスを着用していた。

黒いミニドレスは、英デザイナー「デヴィッド・コーマ(David Koma)」が2023年秋コレクションで発表したものだ。首から胸全体にかけて透けるメッシュ素材が使用され、バストトップには真っ赤な花のアップリケが配されている。

首には腰まである真っ赤なスカーフを巻き、伊ファッションブランド「ボッテガ・ヴェネタ(Bottega Veneta)」による黒いストラップのハイヒールを合わせていた。

フランスの休暇中、豪華クルーザーの上でポーズを取るケンダル・ジェンナー。黒いミニドレスは、胸全体が露わになったようなデザインだ(画像は『Kendall 2023年5月31日付Instagram』のスクリーンショット)

ケンダルの大胆なドレス姿を見た人々は、

1 2