イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、透けるトップスとマイクロミニ姿で噂のラッパーとディナーデート

ケンダル・ジェンナー(27)が、交際していると噂されるプエルトリコ出身のラッパー、バッド・バニー(29)とディナーデートをしているところをキャッチされた。ケンダルは、透け感のあるトップスにマイクロミニスカートを合わせた大胆なコーディネートで現れた。2人は今年2月にロマンスが浮上し、その後はレストランやライブ会場でデートしている姿が何度も目撃されている。

ケンダル・ジェンナーが現地時間4月29日、米ニューヨークにあるセレブ御用達レストラン「Carbone」でバッド・バニーとディナーデートを楽しむ様子が目撃された。

米メディア『Page Six』が掲載した写真では、ケンダルとバッド・バニーがパパラッチに囲まれながら歩道を歩く姿が捉えられている。

ケンダルはクロップ丈のトップスとマイクロミニスカートの大胆なコーデに、ロングブーツを合わせている。ブラウンのトップスはノースリーブで、薄いシアー素材によるものだ。ケンダルはブラジャーを着用しておらず、バストトップが透けて見えている。ミニスカートは黒いレザーにベージュのファー付きで、フロントには3本のベルトが装飾されている。ブーツはスカートとお揃いのデザインだ。またケンダルはロングヘアを下ろし、チェーンのストラップが付いた小さなショルダーバッグを肩に提げていた。

一方のバッド・バニーは、黒いTシャツにテーラードパンツを合わせ、黄色と黒のレザージャケットを羽織っている。サングラスをかけて、黒い靴を履いたスタイリッシュな装いだった。

英メディア『Daily Mail Online』によると、2人はパパラッチに囲まれるもカメラに向かって微笑み、

1 2