海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】思わず悲鳴! シーリングファンの羽根に弾かれたヘビが宙を舞い、男性を直撃(米)<動画あり>

時計と反対回りに一回転し、宙を大きく舞った。

シーリングファンの左から右側に移動したヘビ。不運にも羽根に当たって弾かれてしまい、宙を大きく舞ったのだった(画像は『Bussin’ With The Boys 2023年6月11日付Instagram「What are you doing in this situation?」』のスクリーンショット)

不幸は動画を撮っていた男性にも降りかかり、ヘビがカメラに直撃。男性が「ウギャア!」と叫んだ後で映像が乱れ、彼は「なんてこった(Shit!)」と呟いていた。

ルピタさんが投稿した動画は現在、視聴できなくなっているが、この動画が今月11日、Instagram「Bussin’ With The Boys」でシェアされると、再生回数が2800万回を超え、次のようなコメントが寄せられた。

「なぜ撮影する前に、シーリングファンを止めなかったのか?」
「止めなかったから、ヘビの直撃を受けたのさ。これはカルマだよ。」
「私は人も目も気にせず、大爆笑してしまったわ。」
「360度回転しているヘビが、カメラにぶつかる可能性なんて決して高くないのに。なんて不運なの!」
「ヘビはきっと脳震盪を起こしたに違いない。」
「映画『カンフー・パンダ』に出てくるヘビのようだ。」
「この家の天井裏をチェックしたほうがいいね。たぶん、もっとヘビがいるのではないかな。」
「これはトラウマになりそう。」
「私だったら、あの位置には絶対立たないね。」
「ヘビの体がバラバラになってしまった可能性もあるよね。」

ルピタさんによると、ヘビは無事だったとのこと。ただこの一件後、ヘビがどうなったのかについては明らかにされていない。

ちなみに米ルイジアナ州では今年2月、宅配ピザを受け取ろうと玄関ドアを開けた女性が、ポーチにへばりついていたリスに家の中に飛び込まれるという災難に見舞われていた。リスは女性の頭の上を飛んでいったそうで、女性が悲鳴を上げたのは言うまでもない。

画像は『New York Post 2023年6月20日付「Heart-stopping moment snake emerges from ceiling fan ― and pounces」』『Bussin’ With The Boys 2023年6月11日付Instagram「What are you doing in this situation?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

シーリングファンの羽根に当たり、弾き飛ばされて宙を舞うヘビ。ヘビはカメラを直撃し、撮影していた男性は「ウギャア!」と叫んだ後に「なんてこった(Shit!)」と呟いた(画像は『Bussin’ With The Boys 2023年6月11日付Instagram「What are you doing in this situation?」』のスクリーンショット)

1 2