イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォードの娘カイア・ガーバー、恋人オースティン・バトラーと両親との4人でダブルデート

モデルのカイア・ガーバー(21)と恋人で俳優のオースティン・バトラー(31)が、カイアの両親を交えた4人でダブルデートを楽しんだ。カイアの両親と言えば、母親はモデルのシンディ・クロフォード、父親は実業家ランディ・ガーバー氏だが、4人は米カリフォルニア州にあるレストランでディナーをとったという。カイアとオースティンは2021年にロマンスが浮上し、その後カップルとしてレッドカーペットに登場するなど、順調な交際を続けている。

カイア・ガーバーは、元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォード(57)と起業家のランディ・ガーバー氏(61)の娘で、母親と同じくモデルとして活躍している。

現在カイアは、映画『エルヴィス』(2022年公開)で伝説の歌手エルヴィス・プレスリー役を演じたオースティン・バトラーと熱愛中だ。

オースティンとカイアは2021年に米ロサンゼルスで一緒に外出する姿が目撃されたことから、ロマンスの噂が浮上。2022年1月には、ある情報筋が2人の交際を認めたと報じられた。

翌2月には2人が英ロンドンでバレンタインデーを祝福する様子がキャッチされ、5月に開催された「METガラ」ではカップルとしてレッドカーペットデビューを果たした。その後も2人がデートをしたりイベントに出席したりする姿が幾度も目撃されており、順調な交際を続けてきたとみられている。

最近では今年4月に米ニューヨークで開催された「TIME100ガラ」のレッドカーペットで、

1 2