イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、ピンクのシャツドレスで「チェルシー・フラワー・ショー」にサプライズ登場

前身頃にプリーツが施され、リボンのベルトが付いている。ブランドの公式サイトでは450ポンド(約77,000円)から315ポンド(約54,000円)に値下げされていたが、“キャサリン皇太子妃効果”もあってか、現在は完売となっている。

皇太子妃は緩くカールしたロングヘアを下ろし、耳には葉をモチーフにしたイヤリングを着けており、足もとはベージュのウエッジソールを履いていた。

会場に到着した皇太子妃は小学生達のピクニックに参加し、子供達と一緒にランチや会話を楽しんだ。そして虫探しなどを手伝った後、会場に出展されたいくつかの庭園を見学した。

「ロイヤル・ホスピタル・チェルシー」に到着後、小学生グループのピクニックに参加したキャサリン皇太子妃。シートに一緒に座り、会話やランチを楽しむ(画像は『The Prince and Princess of Wales 2023年5月22日付Instagram「Picnic season is upon us,」』のスクリーンショット)

その後、キャサリン皇太子妃が小学生の記者グループに囲まれてインタビューを受ける場面もあった。

1人の児童が「あなたは法律を作るのですか?」と尋ねると、皇太子妃は微笑んで「いいえ」と答え「法律は首相が作るのですよ」と付け加えていた。

さらに別の女児が「プリンセスでいることは、どんな感じですか?」と質問した。すると皇太子妃は「一生懸命に働かなくてはいけないけど、一番嬉しいのは、あなた達のような子供達に会えることです」と温かな返答をした。

会場で小学生達からインタビューを受けるキャサリン皇太子妃。好奇心旺盛の子供達の質問に、温かな返答をしていた(画像は『The Prince and Princess of Wales 2023年5月22日付Instagram「Picnic season is upon us,」』のスクリーンショット)

そして王室メンバーの公務について、皇太子妃は「彼らは国内であらゆる立場の人々をサポートしたり、みなさんの素晴らしい仕事を紹介したり、国民みんなを守る手助けをしているのです」と説明した。

また「女王になったら、最初に何をしますか?」と聞かれると、皇太子妃は「子供達を助けます」と答えたそうだ。

画像2~4枚目は『The Prince and Princess of Wales 2023年5月22日付Instagram「Picnic season is upon us,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「チェルシー・フラワー・ショー」に出展された庭園を見学するキャサリン皇太子妃。2019年には自身がデザインした庭園を披露していた(画像は『The Prince and Princess of Wales 2023年5月22日付Instagram「Picnic season is upon us,」』のスクリーンショット)

1 2