海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ビアガーデンに現れたキツネ、器用に用を足して大爆笑(英)<動画あり>

イギリスのロンドンに住む男性が今月4日、Instagramに地元のビアガーデンで撮影した動画を投稿したところ、英ニュースメディア『The Daily Star』などがシェアして話題となっている。動画はどこからかやって来た1匹のキツネが映し出されているのだが、どうも目的があるようで…。

ロンドンで管理薬剤師として働くヴィクター・デル・コソさん(Victor Del Coso、30)は今月初め、友人らと一緒に地元パブのビアガーデンで楽しんでいたところ、思いがけない訪問者が現れた。

それはビアガーデンのすぐそばの草地をうろつくキツネで、落ち着きがなく、まるで用を足す場所を探しているようだったという。

「キツネは通常シャイで、人間を恐がるけど、その個体は人間にかなり接近し、自由に歩き回っていてね。しばらくすると、パブのそばの草地で排尿を始めたんだ」と当時のことを振り返るヴィクターさん。思わずカメラを構えると、キツネはその後、草地の端に置かれたビールグラスに近付いていったそうだ。

そうして撮影された動画では、キツネが飲みかけのビールのニオイを嗅いだ後、グラスの真上にお尻が来るようにお座りをして、踏ん張っているのが見て取れる。

するとその直後、

1 2