イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ビーバー「最も辛い時期を過ごしている」と告白 セレーナ・ゴメスのファンによる誹謗中傷が原因か

ヘイリー・ビーバーが、自身のInstagramで「大人になってから最も辛い時期を過ごしている」と精神的なダメージを受けていることを明かした。その原因について、ファンらは「セレーナ・ゴメスのファンからの誹謗中傷では?」と考えているようだ。またヘイリーの傷心の様子に、夫のジャスティン・ビーバーも心を痛めているという。

モデルのヘイリー・ビーバーが現地時間19日、自身のInstagramストーリーで最近の心境を吐露した。ヘイリーは精神的なダメージを受けて辛い時間を過ごしていることを明かし、同じように悩んでいる人達に向けてこのように綴っている。

「辛い時、私は自分の気持ちを笑い話にするの。その方が辛いって認めるよりも楽だと感じるから。でも今年、私は大人になってから一番悲しくて辛い時期を過ごしている。私の心や気持ちもとても不安定だと言わざるを得ない。きっと他にも同じように感じている人がいると思うけど、あなたは一人じゃないって知っておいて。」

精神的ダメージの理由は明らかにしなかったが、ファンの間では「セレーナ・ゴメスへのいじめ疑惑が原因では?」と囁かれている。今年に入ってからヘイリーは数回、「セレーナを侮辱している」と大バッシングを浴びていたからだ。

今年2月、セレーナが「眉毛のメイクに失敗した」と動画を投稿した直後、

1 2