エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代、自宅での“尻干し”ショットに「ピカピカ綺麗!」「見惚れてました」と称賛の声

米ニューヨークに滞在する元女優で投資家の松居一代(65)が、7か月ぶりに日本へ帰国。確定申告や5つの弁護士案件、部分入れ歯治療の再開から自宅の庭木の手入れに至るまで、滞在期間は1か月ということなので松居は毎日、分刻みのスケジュールに追われているようだ。

2022年7月初旬から、所有するレジデンスがある米ニューヨークで暮らす松居一代。2021年6月にニューヨークに会社を立ち上げ、同年7月には2軒目のレジデンスを同じコンドミニアムで購入、そして今年2月には3軒目の物件の購入に向けて動いていることをブログで報告している。だが松居はこの地で不動産投資だけでなく、他に大きな夢があった。2001年に俳優・船越英一郎と2度目の結婚(2017年に離婚)をしてから引退状態だった女優業に再チャレンジすることだ。

昨年11月20日のブログによると、ブロードウェイミュージカルでまずは通行人として舞台に立ちたいという。世界中の強者たちが集うオーディションで競い、そこで「通行人の役」を得たいとして松居は日夜厳しいレッスンに励んでいるのだ。

そんな松居が今一番気をつけているのは、健康な体を維持することである。毎日の食生活には特に気を配っており、ニューヨークで同じレジデンスに住むビリオネアたちのように専属シェフを雇うことはせず、スーパーに行って自分の目で食材を選び、調味料にこだわって調理している。部屋の掃除も自ら行い、

1 2