エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代、自宅での“尻干し”ショットに「ピカピカ綺麗!」「見惚れてました」と称賛の声

毎日の良い運動になっているようだ。ニューヨークで“ビリオネアビル”と呼ばれるレジデンスに住みながら、自分たちと同じように家事をこなす松居には同世代の熱心なファンも多い。

さて彼女が長年続けている健康法の一つに、日光を背中に当てる「背中干し」がある。ブログでも「この背中干しほどタダで、体の免疫力をアップしてくれるものはありません」(原文ママ)とブログ読者に推奨し、ニューヨークでも実践している。もちろん今回の帰国でも、自宅で積極的に取り組んでいるようだ。

3月7日のブログではいつもの背中干しから始まり、お腹そしてお尻へと移動しながら「あまりにも気持ちが良くて、松は寝ていましたよーっ」と明かしている。かなり大胆なショットも公開しているが、コメント欄には「お尻がピカピカ綺麗でびっくり!!」「綺麗なお尻に見惚れてました」「腰から臀部までのラインもキレイ」と松居のスタイルの良さに称賛の声が寄せられていた。

帰国前のブログでは、南の島でのバカンス用に白のショートパンツを購入したことを報告していたが、松居の今のスタイルなら十分に着こなせるだろう。

画像2枚目は『松居一代 2023年3月7日付オフィシャルブログ「ただ今は尻干しでーす」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

松居一代の長年の健康法の一つ、日光浴(画像は『松居一代 2023年3月7日付オフィシャルブログ「ただ今は尻干しでーす」』のスクリーンショット)

1 2