エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代、大胆に“生脚”披露 「超高級レジデンスでそのお姿! ギャップが素敵」とファン絶賛

7月初旬から所有するレジデンスがある米ニューヨークで暮らしている、元女優で投資家の松居一代(65)。彼女が住むOne57は“ビリオネアビル”と呼ばれ、「ビリオネア達と仲良くなる一番の早道」だということも決め手の一つだったという。先日は同じOne57に住むご婦人の誘いで、歴史ある会員制の社交クラブハウスで食事をしたことがブログで報告されている。

14日のオフィシャルブログによるとそのご婦人と松居一代は、One57内にあるジムで時々顔を合わせるうちに仲良くなったそうだ。彼女からランチのお誘いがあり、3つのレストランを提案されたのだが、松居は「そこで、一番素晴らしいところへお連れください」とお願い。「それでは、メトロポリタンクラブに参りましょう」という、流れになったらしい。「ニューヨーク・ナンバーワンの格式高い会員制クラブですよ!」「ビリオネアを通り越して、スーパーお金持ちしか入会ができない」「日本には逆立ちをしても存在しない、会員制のクラブです」と、ブログでクラブハウスを紹介する松居も興奮気味だ。

そのご婦人はかなりの少食で、松居の旺盛な食欲に驚いていたそう。「たくさん召し上がりますね」と言われたので、

1 2