エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代、アッパッパ姿でNYへ出発 “アメリカでのビッグビジネスの夢”を叶えるため

女優で投資家の松居一代(65)が、所有するレジデンスがある米ニューヨークへ向かっている。昨年10月は急遽渡米することとなり、着替える暇もなくパンツが破れたまま出国した松居だが今回も自宅を出る間際まで慌ただしく、徹夜で荷造り作業に勤しんだらしい。

松居一代は2021年6月にニューヨークに会社を立ち上げ、同年7月には2軒目のレジデンスを同じコンドミニアムで購入している。今年1月には、アメリカ永住権(グリーンカード)を取得したと発表。今年2月26日のブログによるとアメリカ、中国で特許出願をしており海外で新たなビジネスを考えているという。

渡米直前の7月に入り松居は、2年間もの間レッスンを重ねてきた歌とダンスの成果を発表したいと動き出す。2日にはスタジオでレコーディング、4日にはプロのヘアメイクを頼んでのダンス撮影と、いずれも2017年の所謂「松居劇場」でYouTubeスタッフとして動いてくれた男性2人の協力のもと、無事終えたという。ファンからは「とっても素敵な歌声だろうな~聴きた~い!!」「ぜひとも御拝聴させてくださいませ♪」「この歌とダンスの記録は私達は見られるのかしら? それとも発売するのかしら」「ダンスお披露目嬉しいで~す」との声が届いており、

1 2