身長差152センチ “世界一背の高い女性”と”世界一背の低い女性”が初対面…
Rank.1
「(食べることが)一番の楽しみです!!!」とはっきり伝えたそうである。彼女が食べていたフレンチフライがあまりにも美味しそうだったので、松居がじっと見つめていたところ、「召し上がりますか?」と5本分けてもらったそうだ。本当はもっと、もっと欲しかった―と心残りだった松居は16日、近くの店でフレンチフライを買って思う存分食べていた。
松居のファンは米ニューヨークでこうした夢のような生活を送りながら、一方で庶民的な感覚を忘れず常に前向きな彼女が大好きなのだ。15日のブログでは「お家でたらふく食べて大満足、超リラックスしちょります」とソファで仰向けになり、太ももが露わになった姿を公開。「メトロポリタンクラブも大好きですが、、、お家でふんずりかえっているのもいいわねぇ~」と、独り身の気楽さを実感しているようである。するとコメント欄では「とてもキレイな足で羨ましいです~いいなぁ」「どんな松ちゃんも、面白くて最高です」「本当にお一人様は気楽ですよねー。私は余りに暑い時はパンツで過ごします」「超高級レジデンスでそのお姿! ギャップが素敵です」と大ウケである。松居の刺激的なNYライフ、まだまだ私達を楽しませてくれそうだ。
画像2、3枚目は『松居一代 2022年9月14日付オフィシャルブログ「素晴らしい気のレストラン」、2022年9月15日付オフィシャルブログ「おひとり様は気楽じゃ…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)