海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「チャッキーに似てる」髪の毛が逆立つ娘への心無い言葉に母親が反論(英)<動画あり>

今月4日までに280万回以上の再生回数を記録している。また2月に英メディア『The Sun』が紹介したことで、このようなコメントが続々と届いた。

「この世で一番可愛いチャッキーベイビーだわ。」
「私はあなたの動画が大好きだし、あなたの赤ちゃんはとても可愛い。」
「1つの動画だけ照明のせいでそう見えただけで、誰も悪気はなかったと思う。誰かが言ったことに影響されてしまった単なる集団的思考だったのよ。」

「娘はタンポポに似てる」とアリーヤさん(画像は『aliyah and arla 2022年11月13日付TikTok「#fyp more like a dandilion but okay xxx」』のスクリーンショット)

なおアーラちゃんの逆立つ髪の毛について、アリーヤさんは周りから「櫛でとかせない頭髪症候群では?」と言われるそうだが、「その症状の場合、通常白髪や銀髪のような髪になるのでアーラはそれには当てはまりません」と否定している。

そんなアーラちゃんの髪をアリーヤさんとパートナーのアダムさん(Adam、22)はかなり気に入っているそうで、アリーヤさんはこのように述べている。

「外出先では、見知らぬ人が呼び止めてアーラの髪を褒めてくれるんですよ。」
「正直なところ、私はかなり気に入っています。それはアーラの個性みたいなものですからね。」

@aliyahlewisxx #fyp ♬ Originalton – nadegemferi

画像は『The Sun 2023年2月3日付「HAIR MARE Trolls are rude about me being a young mum & say my baby looks like Chucky…she looks more like a dandelion if you ask me」(Credit: tiktok/@aliyahlewisxx)』『aliyah and arla 2022年11月13日付TikTok「#fyp more like a dandilion but okay xxx」』『Chucky 2022年10月5日付Instagram「brings back memories」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

ホラー映画『チャイルド・プレイ』に登場するチャッキー(画像は『Chucky 2022年10月5日付Instagram「brings back memories」』のスクリーンショット)

1 2