イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ニコラ・ペルツ、ヴィクトリア・ベッカムのドレスを纏いパリコレへ 嫁姑問題に終止符か?

このドレスに黒のレザーの長い手袋、ゴールドのチェーンのクラッチバッグ、そして厚底の黒いレザーブーツを合わせ、スタイルを完成させた。

ヴィクトリア・ベッカムの新作ドレスが良く似合うニコラ・ペルツ(画像は『nicola 2023年3月3日付Instagram「Congratulations on a beautiful show」』のスクリーンショット)

ニコラは、昨年の結婚式でヴィクトリアがデザインしたウェディングドレスを着る予定だったが、納期の問題で別のドレスを選ぶことになった。このことは当時ニコラとヴィクトリアの嫁姑の不仲説として報じられ、さらにはペルツ家とベッカム家を巻き込んだ全面戦争にまで発展しそうな様相を呈していた。しかし、今回ついにニコラがヴィクトリアのドレスを纏ったことで両家の確執は解消への一歩を踏み出したかに見える。

パリコレで2023年秋冬のコレクションを発表したヴィクトリア・ベッカム(画像は『Vogue 2023年3月3日付Instagram「With members of her family in tow,」』のスクリーンショット)

こうした家族の応援を受け無事ショーを成功させたヴィクトリアは、団結した家族写真を自身のInstagramに投稿し、こう言葉を添えた。

「あなた達がいなければ何もできなかったわ。みんなを心から愛しているわ。」

ヴィクトリア・ベッカムのショーの応援に駆け付けたベッカム一家(画像は『Victoria Beckham 2023年3月3日付Instagram「I couldn’t do it without you,」』のスクリーンショット)

また今回、欠席した次男のロメオ(20)へは「パリからキスを送るわ。ロメオがいなくて寂しい」と綴っている。

そんなヴィクトリアの投稿にニコラは「美しいショーだったわ。愛しているわ」とハートの絵文字を添えて義母を称えた。

ヴィクトリアのショーを楽しみに待つ夫のデヴィッド・ベッカム(画像は『David Beckham 2023年3月3日付Instagram「Show ready」』のスクリーンショット)

また夫のデヴィッドも愛する妻を応援するメッセージを自身のInstagramのストーリーに三男クルス(18)と愛娘ハーパーちゃん(11)の写真とともに投稿。さらにデヴィッドはランウェイに登場したヴィクトリアの動画を投稿し、ハートの絵文字を添えてこう言葉を綴った。

成長した娘ハーパーちゃんとの2ショットを投稿したデヴィッド・ベッカム(画像は『David Beckham 2023年3月3日付Instagram』のスクリーンショット)

「あなたはいつも私達を驚かせてくれるね。とても誇りに思っているよ。」

画像2~8枚目は『Victoria Beckham 2023年3月3日付Instagram「My family and friends mean so much to me」「I couldn’t do it without you,」』『nicola 2023年3月3日付Instagram「Congratulations on a beautiful show」』『Vogue 2023年3月3日付Instagram「With members of her family in tow,」』『David Beckham 2023年3月3日付Instagram「Show ready」、2023年3月3日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

ショーを成功させたヴィクトリア・ベッカム(画像は『David Beckham 2023年3月3日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2