イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼンデイヤ、恋人トム・ホランドのイニシャル入り指輪をつける 着ているTシャツは「彼のもの?」

トムのイニシャルを表す“TH”の文字が刻まれている。

シグネットリングとは、台形や丸いフォルムをした台座に紋章などを刻んだ指輪で、古代の時代から使用されていた歴史あるデザインだ。

この動画にファンから「素敵なネイル!」「美しい。クラス感があるネイルね」とマニキュアを褒めるコメントのほか、「そのリングも可愛い」「指輪をしてる!!」とゼンデイヤの指輪に関する声も届いた。

さらに別のファンは「彼女はトムのTシャツを着ているのでは?」「あのTシャツに指輪。オーマイガー。私は泣いてしまったわ」とコメントしている。

トムとゼンデイヤは昨年10月、パリのルーブル美術館で手繋ぎデートをする姿がキャッチされており、この時トムは斜めの縞が入った長袖Tシャツを着用していた。

マリーナさんが公開した動画では、ゼンデイヤのTシャツがトムが着ていたのと同様に斜めの縞が入ったデザインだったのだ。メンズであるためかゆったりしたフィット感で、袖を何重にもロールアップしている。

ゼンデイヤは現在、トムの生まれ故郷であるロンドンに滞在中で、今月には2人が仲良く外出する姿が何度かキャッチされていた。

11日にはリッチモンド・パークでゼンデイヤとトムが手を繋いで歩いており、翌日にはトムの両親との4人で愛犬を散歩する様子が目撃された。

さらに15日午前には、ゼンデイヤとトムがロンドンにある高級スーパーマーケット「ウェイトローズ(Waitrose)」で大量の買い出しをする姿が目撃された。2人はお互いの指を絡め合う“恋人繋ぎ”をしながら、仲睦まじい様子で店外を歩いていた。

画像2枚目は『Marina | Nail Artist | London 2023年3月20日付Instagram「Nails for @zendaya」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ゼンデイヤの人差し指にはトムのイニシャル入りの指輪が(画像は『Marina | Nail Artist | London 2023年3月20日付Instagram「Nails for @zendaya」』のスクリーンショット)

1 2