イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン、65歳誕生日にリップフィラー注入? ジョーク写真に爆笑の渦

女優シャロン・ストーンが65歳の誕生日を記念し、リップフィラーを入れすぎたような巨大な唇を自身のSNSで披露した。シャロンは投稿に「ついにやったわ。望んだ通りのものが手に入ることもあるのね」と言葉を添えたが、実は美容整形施術を受けたのではなく唇型のグミをつけていただけだった。この姿にフォロワーから爆笑の絵文字や「ユーモアのセンスがある」「パニックになったよ! 面白すぎる」といったコメントで溢れ返った。

現地時間10日に65歳の誕生日を迎えたシャロン・ストーン。この日、シャロンはプライベートでくつろぐ写真を自身のInstagramに披露した。

公開したのは、自宅とみられる寝室のベッドにパジャマを着たシャロンが座っている姿を捉えたものだ。

シャロンは枕にもたれかかり、両手を頭の後ろに回している。ブロンドのショートヘアは無造作な感じで、大きな黒縁のメガネをかけている。そして唇には真っ赤な口紅が塗られており、まるでリップフィラーを入れすぎて腫れ上がったような大きさだったのだ。

この投稿に、

1 2