イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン(64)のマイクロビキニ姿にファン絶賛「素晴らしいボディ」

米女優シャロン・ストーン(64)が、極小ビキニを着た自撮り写真を公開した。日頃からワークアウトで鍛えているシャロンの美しいスタイルに、フォロワーは「素晴らしいボディ」「とてもゴージャス」と称賛の声を寄せている。

シャロン・ストーンが現地時間27日、年齢を感じさせない体型を自身のInstagramで披露した。公開したのは、トロピカル柄のマイクロビキニを着たシャロンが鏡に向かってポーズを取る自撮り写真だ。スマートフォンを片手に持ち、豊かなバストと引き締まった腹部がはっきりと見える。

ショートヘアは無造作に分け、少し乱れたスタイルにしている。これからプールで過ごすためか、メーキャップは素顔に近いナチュラルな仕上がりだ。

自宅の寝室とみられる白い壁には、シーツにくるまったマリリン・モンローの写真が大きなフレームに入れて飾られている。その下には木製の丸いテーブルとソファーがあり、シャロンの後部にはアームチェアが置かれていた。

投稿には「なぜ私はいつも、夏が終わると体型が整うのかしら?」とのジョークを記した。シャロンはどうやらビキニの季節が終わる頃にスタイルが良くなるようだ。

シャロンが引き締まった美ボディを披露すると、

1 2