イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン、65歳誕生日にリップフィラー注入? ジョーク写真に爆笑の渦

シャロンは「ついにやったわ。私の誕生日のために。ハリウッドに行ったのよ。時には、望んだ通りのものが手に入ることもあるのね」とハリウッドセレブを中心に流行している、唇をふっくらとさせるリップフィラーの美容整形施術に言及した。

巨大な唇でカメラを見つめるシャロン(画像は『Sharon Stone 2023年3月10日付Instagram「I did it.」』のスクリーンショット)

しかし別の写真では、ベッドに座るシャロンがバースデーケーキの絵に「ハッピーバースデー」と記した赤いバルーンを右手に持ち、左手には唇型のお菓子が入った包みを持っていた。

唇型のグミが入ったパッケージを片手に持つシャロン(画像は『Sharon Stone 2023年3月10日付Instagram「I did it.」』のスクリーンショット)

どうやらシャロンはリップフィラーの施術を受けたのではなく、“ワックス・リップス(Wax lips)”の通称で知られる、巨大な唇の形をしたチェリー味のグミをつけていたようだ。

今回のシャロンの投稿には、フォロワーから「ハッピーバースデー!」と誕生日を祝福する声や「素敵なパジャマ姿ね」「とても自然で新鮮だ」「その眼鏡が気に入った!」といったメッセージが寄せられた。

さらにシャロンが大きな唇をつける姿に驚いたファンは、爆笑の絵文字で反応したほか「なんてこった。まるで別人だ」「見た途端にパニックになったよ! 面白すぎる」「ワックス・リップスよね! 偽物のチェリー味がしたのを覚えているわ」「あなたは全く年齢を感じさせない。ユーモアのセンスがあるからよ」などとコメントしている。

シャロンはその後、テーブルの上の花瓶に飾った真っ赤なバラの花束の写真を公開し、「本当に素敵な誕生日。みなさん、ありがとう」と感謝のメッセージを記し、真っ赤な唇の絵文字を添えていた。

画像2~4枚目は『Sharon Stone 2023年3月10日付Instagram「I did it.」「Lovely lovely birthday Thank you everyone」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

シャロンの誕生日を祝福する真っ赤なバラの花束(画像は『Sharon Stone 2023年3月10日付Instagram「Lovely lovely birthday Thank you everyone」』のスクリーンショット)

1 2