海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】水を噴射する水遊び用サボテン、卑猥に見えてママ苦笑(豪)<動画あり>

この動画には次のようなコメントが寄せられた。

「これはサボテンよね?」
「心配いらないわよ! これは間違いなくサボテンよ!」
「なぜサボテンの上部だけ色が違うのかしら?」
「これをデザインした人は意図的にこうしたのよ!」
「これはどこで購入できるの? 教育的な目的で手に入れたいな…。」
「ノー! このサボテンは“潔白”なはずよ!」
「もし男の子がいたらきっと、このサボテンの意図を理解する日がくるのでしょうね。」
「我が子に是非、購入したい!」
「実は私も同じ物を持っているの。でもこの動画を見るまで何とも思っていなかったわ。衝撃的!」

てっぺんから水が噴き出すサボテン(画像は『Sarah Dyer 2023年1月4日付TikTok「#unholey #fail #water #sprinkler」』のスクリーンショット)

なおこのサボテンのインフレータブル・スプリンクラーはネットオークションサイト「eBay」で約2750円(30豪ドル)で販売されており、サボテンの腕には輪投げの輪を掛けられるようになっている。またサボテンの頭には黄色い浮き輪を帽子のように置くことができるようだが、サラさんはこれを外した状態で撮影、動画では背後に浮き輪が転がっているのが見て取れるのだった。

サラさんはコメント欄に「一度気になり始めてしまうと、もうサボテンには見えないのよ!」と追記しており、多くの人の笑いを誘った。

デザインは意図的?(画像は『Sarah Dyer 2023年1月4日付TikTok「#unholey #fail #water #sprinkler」』のスクリーンショット)

ちなみに過去には、イギリスの女性が子供にせがまれて買ったマグカップが話題となった。たった1ポンド(今の為替で約163円)だったというそのカップは、デザインが恥ずかしすぎてどうにも使うことができなかったそうだ。

@dontaskwhy88 #unholey #fail #water #sprinkler #toyfail #omg #accident #christmas #toys #toy #waterplay ♬ unholy sped up – xxtristanxo

画像は『Sarah Dyer 2022年11月2日付TikTok「Omg kids」、2023年1月4日付TikTok「#unholey #fail #water #sprinkler」』『eBay 2023年3月6日付「Inflatable Sprinkler, Cacti Water Fun with Ring toss 1.05m, Bestway Water Fun」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

「eBay」で約2750円(30豪ドル)で販売されているインフレータブル・スプリンクラー(画像は『eBay 2023年3月6日付「Inflatable Sprinkler, Cacti Water Fun with Ring toss 1.05m, Bestway Water Fun」』のスクリーンショット)

1 2