海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】水を噴射する水遊び用サボテン、卑猥に見えてママ苦笑(豪)<動画あり>

オーストラリア在住の女性は今夏、「自宅で子供が水遊びができるように」とサボテンのインフレータブル・スプリンクラーを購入した。ところが実際に使ってみるとサボテンが全く別の物に見え始めたそうで、TikTokで動画をシェアしたところ「これは衝撃的!」と大きな注目を浴びた。米ニュースメディア『New York Post』が伝えた。

オーストラリアに住む1児の母サラ・ダイアーさん(Sarah Dyer)が今年1月、TikTokに投稿した水遊び用のインフレータブル・スプリンクラーの動画が多くの人の関心を集めている。

インフレータブルとは空気を入れて膨らませるもので、サラさんが購入したのは顔が描かれた黄緑色の柱サボテンから2本の子株(腕)が伸びた可愛らしいデザインだった。またホースをつなぐことで、サボテンのてっぺんから水が噴射するようになっており、小さな子供が喜ぶのが目に見えるような商品だ。

動画は、庭に置かれたそのサボテンが空に向かって水を噴射する様子を捉えたもので、サラさんはこう言葉を添えていた。

「思いがけず、私の子供にインフレータブルの“pen(ペン)us(アス)”を買ってしまったわ」と言葉を添えている。ここでいうペン・アスとはいわゆる男性器(penis)のことであるのは間違いなく、

1 2