エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】菅田将暉、30歳誕生日に「優しさをもっともっと」 映画には「0から関わりたい」

俳優で歌手の菅田将暉が21日、都内で開催された森永乳業「マウントレーニア」30周年発表会に出席した。この日は菅田の30歳の誕生日とあって、菅田が30代への希望や具体的な目標などを語った。

1993年2月21日生まれの菅田将暉。ちょうどこの日に30代に突入した菅田に、発表会では特製バースデーケーキが贈られた。ケーキには、チルドコーヒー「マウントレーニア」を手にした菅田の写真が飾られていてる。「甘い匂いが(する)」と言いながらケーキに顔を寄せて記念撮影した菅田は「ありがたいですし、嬉しいですね」とはにかんだ。

「甘い匂い」と菅田将暉

「どんな30歳の男になりたいですか?」と聞かれた菅田は「どんな男になりたいんでしょうね? それを見つけていく30代になればいい」と口にしながらも、「業務的にも人に関心があったり愛情を持って接する仕事だったりもするので、優しさをもっともっと膨れていったらいいなと思います」と同ブランドのキャッチコピー「今日が やさしく なっていく。」に絡めてコメントした。また具体的な目標としては「映画でしたら今までは1からの作業でしたけど、0から関わって作品作りをしたい」と抱負を述べた。

真剣にトークする菅田将暉

このたびチルドコーヒーブランド「マウントレーニア」の新CMキャラクターに起用された菅田将暉。自身と同じく30年を迎えた同ブランドに「不思議な縁だなと思いました」と言い、

1 2