エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】小田井涼平、妻LiLiCoに「全力で愛して結婚した」 交際中に「自分でもびっくりした」行動明かす

2022年末をもってムード歌謡グループ「純烈」を脱退した小田井涼平が、1月30日に実施された連続ドラマ『全力で、愛していいかな?』のオンライン記者会見に出席した。そこで妻で映画コメンテーターのLiLiCoとの交際中のエピソードを披露した小田井。「人間って本当に好きになるとこういうことするんやろな」と自分の取った行動に自ら驚いたという。

2月3日深夜0時52分スタートのテレビ東京系ドラマ『全力で、愛していいかな?』。記者会見には主演の桜庭ななみ、恋人役の竹財輝之助をはじめ、同作に出演する小田井涼平藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、岩岡徹(Da-iCE)、渡邉理佐が登場した。純烈を卒業し、今年新たなスタートを切った小田井は「どうもこんにちはー!」といきなりハイテンションで挨拶すると「2022年まで純烈というグループに所属していたんですが、年明けて一発目のドラマがこちらということで、(ドラマの)タイトル通り全力でやらせていただきました!」とかなりの意気込み。

2023年2月3日深夜0時52分スタートのテレビ東京系ドラマ『全力で、愛していいかな?』(C)「全力で、愛していいかな?」製作委員会

ドラマタイトルに絡めて「全力で愛したい人」を聞かれると、小田井は「たとえば…スウェーデン人とのハーフで、映画コメンテーターをやっていて…」と言い出し、藤森がすかさず「LiLiCo!」と全力で突っ込んだ。

妻のLiLiCoを挙げた小田井は「本当に全力で愛して全力で結婚したのはLiLiCoですよ」と言ってのけると、

1 2