海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】頭の傷の悪臭に気づいた男性、ぶつかった対戦相手の歯が刺さっていたと判明(中国)

このほど中国のある男性がバスケットボールの試合中に対戦相手と衝突し、軽い怪我をしてしまった。男性は「心配するほどの傷ではない」と思っていたが、後日病院で治療を受けたところ、傷口に2本の歯が刺さっていたという。香港のニュースメディア『星島日報』などが伝えている。

中国・広東省東莞(とうかん)市在住のある男性(名前は公表されず)が負った、頭の傷が注目を集めている。男性は旧正月のために帰郷した先月23日、中学時代の友人たちと一緒にバスケットボールの試合を楽しむことにした。しかし男性がボールをキャッチしようとジャンプしたところ、これを邪魔しようとした対戦相手と激しくぶつかってしまったそうだ。

頭頂部に痛みを感じた男性は、手で触ってみたところ出血していることに気づいたという。一方で相手の男性は口から出血し、2本の歯が欠けてしまった。試合は一旦中止にして、欠けてしまった歯を皆でさがしたが、結局見つからなかったという。

その後、男性は頭からの出血が止まらないため、

1 2