エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】伊藤沙莉、オズワルド伊藤のぼやきから13分後に時間差ツイート 「さすが兄妹」

女優・伊藤沙莉の意味深ツイートが反響を呼んでいる。「誰々も頑張ってるんだ」という情報をどのように捉えるかで「自分のメンタル確認してる」という内容だが、同じ芸能事務所・アルファエージェンシーに所属する若手俳優は「へー。でおわっちゃう」と返信して伊藤を苦笑させた。しかし一部フォロワーは彼女のつぶやきから伊藤俊介(オズワルド)への気遣いを感じ取っていた。

伊藤沙莉(28)が2月19日午後2:33に「誰々も頑張ってるんだ という情報を受け取って 私もがんばろ って思うか だからなんだってんだ って思うかで自分のメンタル確認してる」とつぶやいたところ、同年代の泉澤祐希(29)から「へー。でおわっちゃう」とリプライがあった。泉澤とはNHK連続テレビ小説『ひよっこ』(2017年)で共演しており、2014年には同じく子役出身の大後寿々花や蔵下穂波と4人で「アルファ会」を開催した間柄だ。伊藤は泉澤をよく知っているだけに「へー。でおわっちゃう」と返されて「それはあなたの通常運転w」とツッコんでいた。

実は伊藤沙莉がツイートする13分前、午後2:20にオズワルド・伊藤俊介がTwitterで「今日は京都→神戸→京都→神戸→京都。渋谷と新宿のノリで決めてる?」と過酷な移動スケジュールを振り返った。神戸文化ホールが会場の『M-1ツアースペシャル2023』兵庫公演に遅刻したうえ、

1 2