イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス、突然丸刈りにした理由を告白 「なぜ切ったの?」とファン困惑

カナダ出身の歌手ショーン・メンデス(24)が米紙のインタビューに応じ、突然髪を丸刈りにした理由を明かした。ショーンはこれまでカールした髪を維持してきたが、今年1月には髪を短く刈った姿が目撃されていた。その後自身のSNSでイメチェンした姿を披露すると、ファンからは「なぜ切ったの?」「カールした髪の方が良かった」と困惑する声が届いていた。

ショーン・メンデスは現地時間1月7日、米ロサンゼルスのカフェで友人と朝食を楽しむ姿がキャッチされた。しかし現地メディアが掲載した写真では、彼の髪型が大きくイメージチェンジしていたのだ。

ショーンはこれまで全体にカールした髪が特徴的で、長い前髪とトップにボリュームのあるヘアスタイルを維持していた。しかし新たな写真では、“バズカット”と呼ばれる髪全体をバリカンで短く刈り揃えた坊主頭だった。

同月28日には自身のInstagramで英作家でライフコーチのジェイ・シェティ氏とのインタビューをライブ配信し、髪を短く刈った姿を披露したのである。映像が始まるとバズカットにしたショーンが登場し、片手で頭を撫でるなどしていた。

するとコメント欄には「そのバズカットは素敵ね」「素晴らしいヘア。大好きよ」と喜ぶ声があったものの、

1 2