イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、米誌の表紙で鍛え上げた上半身を披露 婚約者ケイティ・ペリーが大興奮

俳優オーランド・ブルーム(46)が米誌の表紙を飾り、鍛え上げた上半身を披露した。オーランドが自身のSNSで写真を共有すると、婚約者で歌手のケイティ・ペリー(38)が「コップ一杯の水が必要だわ!」と興奮気味のコメントを寄せた。この他にも多くのフォロワーから「気絶するほど魅力的」「年を取ったらオーランドのようになりたい」と絶賛するコメントが続々と寄せられた。

オーランド・ブルームが表紙モデルを務めたのは、米ファッション・カルチャー誌『Flaunt Magazine』最新号だ。ビーチの上に置かれた巨大なパイプの上に立ち、両手を頭の後ろに当ててポーズを取っている姿だ。背後には海にかかる桟橋や山脈があり、青空には大きな雲がかかっている。

オーランドは裸の上半身にイタリアのブランド「ミッソーニ」のジャケットを羽織り、鍛え上げた腹筋を披露している。ズボンは下げて穿いているため、へその下に入れたタトゥーと白いアンダーウェアの上部が覗いている。

現地時間15日にはオーランドが自身のInstagramでこの写真を共有し、「下水道管によるお洒落?」と冗談めいた言葉を記した。

そして「僕が半分だけ着ている『ミッソーニ』のスウェットにマッチするように、不要になった下水道管を見つけてくれた『Flaunt Magazine』と素晴らしいチームに感謝します」と加えた。写真でオーランドが立っていた巨大なパイプは、すでに使用されていない下水道管だったようだ。

オーランドが見事なボディを披露すると、

1 2