イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーと大好きな東京を満喫中 日本で挙式の可能性も?

英俳優オーランド・ブルームが、婚約者で歌手のケイティ・ペリーと来日していることが明らかとなった。オーランドは東京でケイティと楽しんでいる様子や訪れた場所などをSNSに投稿しており、ファンを驚かせた。当初は2020年に日本で結婚式を挙げる予定だった2人だが、はたして今回の来日はクリスマス休暇のためか、それとも挙式の可能性もあるのだろうか。

オーランド・ブルームは今年のクリスマスを日本で過ごし、東京を満喫しているようだ。親日家の彼は2019年に日米の映画・コミック・アニメ・ゲームなどを扱ったポップカルチャーイベント「東京コミコン」へ参加し、同年12月には東京・日本橋高島屋屋内にある「ポケモンセンタートウキョーDX & ポケモンカフェ」をケイティ・ペリーと訪れていた。一方のケイティは今年11月に東京で開催された大規模フェス「True Colors Festival 2022」にスペシャルゲストとして出演しており、それに続いての来日となる。

オーランドは27日、「ありがと ございます Tokyo happy merriment」と日本語を交えたキャプションに絵文字を付けて観光を楽しんでいる様子をInstagramに公開した。

オーランドは2019年に訪れた「チームラボプラネッツ TOKYO DMM」をケイティと再訪しており、

1 2