イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーと大好きな東京を満喫中 日本で挙式の可能性も?

眩い光に囲まれて床が鏡張りの空間に裸足で立った2人はリラックスした表情を浮かべていた。

「チームラボプラネッツ」をケイティと再訪したオーランド(画像は『Orlando Bloom 2022年12月26日付Instagram「ありがとございます Tokyo happy merriment」』のスクリーンショット)

なお先月、ジャスティン・ビーバー夫妻も来日した際に「チームラボプラネッツ」を訪れており、アートと一体になって楽しむことができる体験型ミュージアムはセレブにも人気のようだ。

オーランドは他にも神社で着物姿の親子と思われる人物や美しい富士山などいくつかの写真を披露しており、創価学会の信者として知られる彼が総本部を訪れる姿も見られた。

オーランドの来日を知った日本のファンからは、驚きや喜びの声が次のように寄せられている。

「日本に来てくれて嬉しいよ。」
「マジかよ来てたのかよ」
「日本にいるの? ケイティも!?」
「最高に可愛いカップル。」
「日本に来てくれたのですね 同じ東京の空の下にいたと思うと嬉しいです。」

お参りに来た親子を撮影したオーランド(画像は『Orlando Bloom 2022年12月26日付Instagram「ありがとございます Tokyo happy merriment」』のスクリーンショット)

そんなオーランドとケイティは2020年に日本で結婚式を挙げる予定だったが、2人に近い関係者は当時このように語っていた。

「日本で150人のゲストを迎える結婚式の準備が整っていました。ケイティはバージンロードを歩くことをとても楽しみにしました。」
「2人は結婚式の詳細が全てまとまったと意気揚々としていましたが、新型コロナウイルスの感染拡大で延期することにしたのです。」

当時のケイティは第1子デイジー・ダヴ・ブルームちゃんを妊娠しており、マタニティウエディングになる予定だった。ファンの間では、今回の来日で延期された結婚式が行われる可能性に注目が集まっている。今のところケイティはSNSで来日したことを明かしていないが、続報を待ちたい。

オーランドは前妻のミランダ・カーと別れた後、2016年にケイティと交際を開始。一度破局するも2018年に復縁し、2019年2月に婚約した。オーランドとケイティの間には2020年8月に第1子デイジーちゃんが誕生している

画像2~5枚目は『Orlando Bloom 2022年12月26日付Instagram「ありがとございます Tokyo happy merriment」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

日本で撮影した富士山を披露したオーランド(画像は『Orlando Bloom 2022年12月26日付Instagram「ありがとございます Tokyo happy merriment」』のスクリーンショット)

創価学会総本部を訪れたオーランド(画像は『Orlando Bloom 2022年12月26日付Instagram「ありがとございます Tokyo happy merriment」』のスクリーンショット)

1 2