イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、ホホジロザメの隣でパドルボードを漕ぐ 衝撃的な動画にファン「正気の沙汰じゃない」

人気俳優オーランド・ブルーム(44)がパドルボードを漕いでいる最中に、ホホジロザメに遭遇した時の動画を公開した。上半身裸でサメに近寄る衝撃の映像に、フォロワーからは「ワイルド!」「正気の沙汰じゃない!」と驚くコメントが寄せられた。

オーランド・ブルームが現地時間14日、自身のInstagramで「ホホジロザメと一緒にパドルボーディング」と題した動画を公開した。

投稿には「恐怖が友達となった時の瞬間を、@themalibuartistが捉えた」と記され、動画は地元のフォトグラファー、カルロス・ガウナ氏(Carlos Gauna)によって撮影されたことを伝えた。

動画が始まると、マリブの海で白いパドルボードを漕ぐオーランドのすぐそばでホホジロザメが泳いでいるのが見える。オーランドがサメの方に向かってパドルボードを漕いでいくと、サメはオーランドと友人のパドルボードの周囲をぐるぐると泳ぎ、いつしか彼らから離れていった。

黒い野球帽を被ったオーランドは友人と共に上半身裸のショーツ姿で、2人とも防護服などは着ていなかった。この姿にオーランドの婚約者で歌手のケイティ・ペリーは「この次出掛ける時は、体にピーナッツバターを塗っておいてね」とジョークでコメントした。

このほか動画に衝撃を受けたフォロワーからは、

1 2