イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、1998年の転落事故を振り返る 「かろうじて死を逃れた」

俳優オーランド・ブルーム(44)が、このほど自身のInstagramで1998年の転落事故から3か月後の写真を公開した。当時3階から誤って転落し、背骨を折る重傷を負ったオーランドは「かろうじて死を逃れた」と明かし、回復したことに「毎日感謝している」と伝えた。

オーランド・ブルームが現地時間27日に公開したのは、骨折した背骨を固定する装具を付けて自転車に乗り、笑顔を見せている写真だ。

「これは1998年に3階から落ちて背骨を骨折してから約3か月後、バックブレイスを装着している僕の姿です」と説明したオーランドは、このように振り返った。

「かろうじて、死と麻痺を逃れました。自分の限界に挑戦し、刺激的な人生を送らせてくれる手足に毎日感謝しています(今は以前より安全だけど)」

さらにオーランドは、友人と一緒にサイクリングをする最近の写真も加えた。するとオーランドの婚約者で歌手のケイティ・ペリーが「愛してるわ」とコメント、彼の元妻でモデルのミランダ・カーは「あなたをとても誇りに思う」と記してハートの絵文字を添えた。

オーランドは2005年に米版『GQ』のインタビューに応じた際、「友人と屋上のテラスに登っていた時に、つかまっていた排水管が倒れてきた」と転落事故の詳細を明かし、

1 2