イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブレイク・ライブリーが第4子を出産 産後のスリムな姿に驚きの声

女優ブレイク・ライブリー(35)と俳優ライアン・レイノルズ(46)夫妻に第4子が誕生したようだ。ブレイクは出産したことを明かさなかったものの、産後とみられるスリムな体型の写真をSNSに披露したのだ。妊娠中にブレイクが披露したお腹の膨らみがなくなっていたことから、フォロワーから「赤ちゃんが産まれたのね!」「出産おめでとう!」といったコメントで溢れ返った。

ブレイク・ライブリーは昨年9月、ニューヨークで開催された米経済誌『Forbes』のイベントに出席した際、ふっくらとしたお腹に手を当てて登場し、夫ライアン・レイノルズとの第4子を妊娠中であることを明らかにした。

ブレイクはライアンとの間にジェームズちゃん(8)、イネスちゃん(6)、ベティちゃん(3)という3人の娘がいる。しかしブレイクが妊娠中だと判明すると、彼女の妊婦姿を撮影しようと自宅周辺にパパラッチが集まってしまった。

これを懸念したブレイクは数日後に自身のInstagramで自らの妊婦姿を公開し、「あなた達パパラッチのせいで、私も子供達も怖がっている」とメッセージを伝えて、彼らを家族から遠ざけようと試みたこともあった。

さらに今年1月には、ブレイクが妊娠前後の比較写真を公開。セレブ御用達のパーソナルトレーナー、ドン・サラディーノさんのワークアウトプログラムを「数か月間行っている」と明かしたうえで、

1 2