イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー、自身の妊婦姿を多数公開 パパラッチに「私を放っておいて!」

女優ブレイク・ライブリー(35)は俳優ライアン・レイノルズとの第4子の妊娠が明らかになってから、より一層パパラッチに追いかけられているようだ。3児の母親でもあるブレイクは、子供達を守るべくパパラッチを遠ざけようとあることを試みた。

ブレイク・ライブリーは現地時間15日、ニューヨークで開催された第10回「Forbes Power Women’s Summit(フォーブス・パワー・ウィメンズ・サミット)」に出席した際、ふっくらとしたお腹を披露したことで妊娠が明らかになった。本人からの報告はなかったもののブレイクの第4子の妊娠は瞬く間に報道され、彼女はパパラッチの標的になってしまったのだ。

現地時間17日、ブレイクはInstagramにふっくらとしたお腹の妊婦姿を公開し、このように言葉を添えた。

「ここに私が実際に妊娠している写真があるわ。これがあれば、私の妊娠の写真を撮ろうと私の家の前で待っている11人の男達が、私を放っておいてくれるわよね。あなた達パパラッチのせいで私も子供達も怖がっているの。」

ブレイクには2012年9月に結婚したライアン・レイノルズ(45)との間に、ジェームズちゃん(7)、イネスちゃん(5)、ベティちゃん(2)という3人の娘がいる。

ブレイクはカメラを抱え家の周りで待ち構える11人ものパパラッチに対し、自らの写真を公開することでパパラッチを食い止めようとした。パパラッチはブレイク本人だけでなく、子供達の写真も撮る可能性があるため、警戒するのも当然のことだろう。2018年には、

1 2