イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリーが第4子妊娠 イベントではふっくらお腹に手をあて満面の笑み

米女優ブレイク・ライブリー(35)が、第4子を妊娠中であることが明らかになった。ニューヨークで開催された米経済誌『Forbes』のイベントに出席したブレイクは、ゴールドのミニドレスの上からでも明らかに分かるふっくらとしたお腹をとびきりの笑顔で披露した。

おしどり夫婦で有名なブレイク・ライブリーライアン・レイノルズが第4子を迎えることになった。英メディア『Metro』などによると、ブレイクは現在妊娠しているという。

現地時間15日、ニューヨークで開催された第10回「Forbes Power Women’s Summit(フォーブス・パワー・ウィメンズ・サミット)」に出席したブレイクは、ゴールドのスパンコールがちりばめられたミニドレスの上から前に突き出たお腹に手をあてて満面の笑みを見せた。喜びに満ちたその表情は、ゴールドのドレスと同様にキラキラと輝き幸せのオーラに包まれていた。ブレイク本人から直接の報告はなかったが、ふっくらとしたお腹を披露したことで妊娠は明らかである。

ブレイクは肌に密着した長袖のミニドレスに、首で結んだ白いリボンを太ももまで垂らし、白のヘアバンドにゴールドのフープイヤリング、白い厚底のアンクルストラップにヒールが10cm以上あるパンプスのコーディネートで登場した。

ブレイクとライアンは2010年初頭、映画『グリーン・ランタン』の共演がきっかけで2011年10月に交際を開始。2012年9月9日に結婚し、先ほど結婚10周年を迎えたばかりだ。

また夫妻には、

1 2