イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリーが第4子妊娠 イベントではふっくらお腹に手をあて満面の笑み

すでにジェームズちゃん(7)、イネスちゃん(5)、ベティちゃん(2)という3人の娘がいる。

ライアンは2021年12月、LinkedInのインタビューで家族について明かしており、娘達とより多くの時間を過ごすために演技から離れることをこのように説明していた。

「まあたくさんの演技をしてきたけど。でも私にとって最も大事なことは、子供達と一緒に過ごす大切な時間を失いたくないってこと。」

「映画を撮影している時はヨーロッパにいることが多く、とても遠いので家を空けることも長くなって子供達とも一緒にいられない。私は演技だけでなく普段は映画の制作や執筆もあるので、その場を離れることができなかったんだ。」

ライアンは「普通の人が暮らしているように生活したいと思ったし、ごく普通のスケジュールで子供達と一緒に過ごしたい」と主張し、こう続けている。

「今は父親であることを本当に楽しんでいて。朝、子供達を学校に連れて行くのも、学校へ迎えに行くのも楽しくて大好きだね。」

「大家族を持ちたい」ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー夫妻(画像は『Ryan Reynolds 2022年8月25日付Instagram「Happy Birthday, @blakelively.」』のスクリーンショット)

5人きょうだいのブレイクと4人きょうだいのライアンは、共に末っ子で大家族の出身である。かつてライアンは「ブレイクと大家族を持ちたいと思っている」と語ったことがあり、4人目の誕生を心待ちにしていることだろう。

画像2、3枚目は『Ryan Reynolds 2022年8月25日付Instagram「Happy Birthday, @blakelively.」』『Blake Lively 2022年8月24日付Instagram「summer lovin’ …had me a blast」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

この時はまだお腹も目立たなかったブレイク・ライブリー(画像は『Blake Lively 2022年8月24日付Instagram「summer lovin’ …had me a blast」』のスクリーンショット)

1 2