イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子の初体験相手が英紙に告白「私が彼の童貞を奪った年上女性よ」

ヘンリー王子(38)の初体験の相手だという女性がこのほど英紙のインタビューに応じた。女性は自身が19歳の時に「ヘンリーの童貞を奪った」と告白し、その経験について「とても情熱的で激しかった」と秘密の出来事を赤裸々に振り返っている。

ヘンリー王子は今年1月に出版した回顧録『Spare(原題)』で、17歳の頃にパブの裏にある野原で年上女性に童貞を奪われたことを告白していた。しかし女性の名前などは明かしておらず、初体験で「若い種馬のように扱われた」と綴っていた。

王子が記した“年上女性”についてはさまざまな憶測が飛び交い、英女優エリザベス・ハーレイの名前も浮上したが、本人は事実関係をきっぱり否定していた

そしてついにヘンリー王子の初体験の相手だという女性が現れて、当時の詳細を語ったのである。

英紙『The Sun』のインタビューに応じたのは、サシャ・ウォルポールさん(Sasha Walpole、40)という女性だ。現在は掘削機の運転手をしており、結婚して2人の子供がいる。

以前はチャールズ皇太子の別荘ハイグローブの厩舎で働いており、その頃からヘンリー王子と知り合いで、馬に乗って行う団体球技「ポロ」を一緒に楽しむこともあったという。

そんなサシャさんは同紙に「私がヘンリーの童貞を奪った女性よ」と明かし、

1 2