エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】太田光代社長、ウエストランドにグランドセイコーとMacBook Pro贈る 爆問に次ぐタイタン看板育成への執念か?

昨年12月18日に行われた『M-1グランプリ』で優勝したウエストランドが、所属するタイタンの太田光代社長から高価なお祝いの品をもらったようだ。タイタン初の『M-1』チャンピオンが誕生したことは光代社長だけでなく、彼女の夫である爆笑問題の太田光も大変喜んでいた。

昨年12月20日深夜放送のラジオ番組『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)によると、太田光は『M-1グランプリ2022』決勝が行われていた時間帯、日本テレビの番組収録に参加していた。そこには東野幸治後藤輝基(フットボールアワー)友近フワちゃん滝沢カレンがおり、ウエストランドが優勝したとわかると皆が喜んでくれたという。特に吉本の芸人らから「やりましたね、快挙ですわ!」と次々にお祝いの言葉をかけられたことが、太田は本当に嬉しかったらしい。また12月23日深夜放送のラジオ番組『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)で東野は、「太田さんが、我が事以上に喜んでて」と伝えている。

一方、タイタンの太田光代社長は『M-1』をテレビで見ながら酒を飲んでいたようで、ファーストステージが終わる頃には泥酔状態に。ウエストランドが決勝ステージに進んだのは覚えているが、寝てしまったのか、

1 2